*All archives* |  *Admin*

2013/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
寒い時は…


今日は、寒い。

喧嘩もするけど、寒い時はくっついている事が多いよ。(≧∇≦*)
最悪(>_<)
スマホのカメラが故障で
写真が使えない(>_<)
洗車を監視?


洗車をしているといつも、
外で自由に暮らすみみりんが見にきます。



「手を抜かないでちゃんと洗いなさい」っと
言われているみたい(笑)
邪魔?お手伝い?


まーちゃん!そこにいると掃除機かけられないよ~(^_^;)
お手伝いのつもりだろうけど邪魔だよ~
非常食


震災の後に買った非常食の賞味期間が切れそう(切れた)ので、一生懸命食べています。
缶詰めパンは結構美味しいです(≧▽≦)



非常食を食べてしまったので、
新しい非常食を買いました。
賞味期間は2年後です。
これを活用することなく、
2年後に「あー。また、賞味期間切れている~」と
言いなから、食べる日が来るといいな(≧▽≦)
誰の足?


誰の足かな?
答えは「はる!」
初夏限定?


わたしは外で暮らすみみりんよ。
天気がいい日は、庭の石の上でお昼寝するのよ。
でも、真夏は石が熱くなってしまうので
今の季節と秋だけなのよ(≧▽≦)
雨の日は


梅雨入りしました。( ・_・;)
雨は嫌いじゃないけど、雨の日は薄暗いので
気持ちが沈んでしまいます。(T_T)
でも、梅雨明けしたら暑くなるので
もっと嫌だなぁ
写真


我が家では、ニャンコの写真をあまり飾っていません。
飾っているのは主に虹の橋へ旅立ったニャンワンのものです。
現在いるコたちの写真は、ショップで撮ってもらったものと、カレンダーだけ。
ん?「だけ亅って、「ニャンワン」の写真は飾ってないっとは言えないかぁ(笑)
全塗装


トミカを自分の車の色に3日かけて
全塗装していたよ。
ボクが何回か触ったから、
その度に塗り直ししていたよ(笑)
嬉しい便り(≧▽≦)


今日は父の日!
毎年、観葉植物をプレゼントしています。
今年は「姫モンステラ」
花言葉は「嬉しい便り」
ドーナツ


ミスドでカルピスのグラスをもらったよ。



めいちゃんはグラスに興味津々だけど、
ボクはドーナツに興味津々(≧▽≦)



少し(?)もらったけど、
おいしかったよ~(≧∇≦*)
ツンデレ?


みんなはボクの事、ツンデレって言うんだぁ(^_^;)
たまには…


ボクの写真、いつもへん顔ばかりだから
たまにはかわいく撮れた写真だよ(≧∇≦*)
雨の日は…
fc2_2013-06-12_11-19-59-106.jpg


雨の日はちょっと寒いので
ケットをかけてもらったよ(≧▽≦)
今回は…(^_^;)


お仕事のお手伝い!
今回は、とろたん!
って…邪魔しているとしか思えない(^_^;)
お一人様?


このハウスはお一人様だよ(≧∇≦*)

お手伝い?
fc2_2013-06-09_11-43-09-517.jpg


ボクがお手伝いしているのに
「どいて!」って叱られるんだ(`_´)
お座り?


ご飯の時は、お座りして待って
「どうぞ」で食べるんだ(・ω・)
眠い(_ _).oO
fc2_2013-06-07_08-45-02-059.jpg


いっぱい寝ても
くっ付いていると
ポカポカの眠くなるね~
さくらんぼ


おもちゃじゃないよ~(^_^;)

宝石?


ふゆちゃんのブルーグリーンの眼が
どんな宝石よりもきれいだとおもう
飼い主ばかです(≧▽≦)
しゃぼん玉


晴れた日に、しゃぼんだまをしました。
昨年もやったからか、
昨年よりははしゃがなかったなぁ(^_^;)
ツクバイ


玄関のツクバイに
野良ニャンコのみみりんが
お水を飲みにきます。



実は、みみりんの他にも
小鳥や他の野良ニャンコなど
みんなの水飲み場になっています。(〃'▽'〃)

ユラユラ


ロッキングチェアのユラユラが好き(≧▽≦)
トリミング(・ω・)


めいちゃんととろたん
トリミングに行ってきました。
諭吉1,5人旅立ちましたが(^_^;)
サラサラフアフアになりました。(^_^)v
プロフィール

ねこおばば

Author:ねこおばば
ヤプログからお引越ししました。

カウンター
前ブログからの総数
最新記事
オンライン数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
なんとなく参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マイブログ
お友達リンク
☆2にゃあと一緒☆
メインクーン蓮のたまんねーなヲイッ!!!
りんくす☆ぶろぐ
くるくる☆くるみの愛され日記
多頭飼いの勧め
CAVALLNO 猫・ねこ・ネコ
まろ☆テン
極道にゃん生まっしぐら
0ちゃんねる!?
陶芸と猫・・唯家2
ノルのるLife更に満喫中
ぱぴねこ
肉キュウがいっぱい♪
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2
僕はスコティッシュ!!
モフモフモフ日記
とろぐ
みいちゃんのキモチ
長毛猫ら~と暮らす日々
ぱぷ梨花(パプリカ)
くがやまにゃんこ
黒松・ゾロの哀愁の背中
みんなと一緒
ねこじゃらし
うちの福ちゃん
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々
ハリーと猫たち
BELLEの子供たち 
まめじろうの部屋
ニャンタル ファンタジー
陽のあたる場所~我が家の犬猫たち~
ネロニケ
猫ばかパラダイス
MINKWIN Cattery & Pretty Aki
NAOでありんすっ!
ごろ時々ふみふみPart2
犬猫ブログ
ひめ日記
トムさんとジェリーさん
ネコ肉球4個分の幸せ
goromaru diary
偕悠館
ぽちたまファミリーの日常
マーマーフーフーな毎日
animal☆planet
猫型小悪魔~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
風&鈴
3レンジャーな日々
はじめての猫ちゃん@在宅仕事人
犬猫5匹と二人の田舎生活
タケちゃんとルイルイ
ニャンとも素敵な時間のススメ
ものくろCat's
ちーちーくらぶ日記
海・猫・日記
フリスキーと仲間たち
介あんど助
可愛い~ムチュコ・ムチュメ
うちのこ☆
メグとミヤギのひとりごと
