*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
特別なのです
末期がんの宣告を受けてから、

目に見えて日に日に弱っていくなっちゃん。



昨日(2日)は、ご飯も食べないし、呼吸も荒いし

かなりヤバイ状態だったけど、

昨日の夜頃から呼吸も少しだけ落ち着いて

今朝は少しだけどご飯も食べてくれました。







いつもはなっちゃんにべったりのはー&まーも

べったりはしないでそばで見守てくれています。







6ニャンみんな可愛いけど、私にとってなっちゃんは特別なのです。

父親の会社の方が雨の日に道端でズブ濡れになっていたダンボールの中から

目も開かない仔猫4匹保護して、そのうち2匹は翌日亡くなったそうです。

助かった2匹のうち1匹をその方の実家へ、もう1匹が我が家へ…

その子猫がなっちゃんです。

我が家に来た時も、かなりヤバイ状態でその日から毎日病院へ通う日が

続きました。

白血病でもエイズでもないのに、免疫力がすごく弱いので

毎年きちんとワクチンをしていても

何度も大きな病気にかかりその度に乗り越えてくれました。

赤ちゃんの時から通院のために自動車に乗っていたせいか

自動車(ドライブ)が大好きで、洋服も好きで

男の子なのに、どこかお姉系で…

今まで我が家の家族になったニャンズの中で唯一ミルクから育てた子です。







PCの画面もなっちゃん…

このブログの「にゃんりん」もなっちゃん…

その他、何か登録する時も何でも「なっちゃん」にしていました。



呼吸が苦しそうなので、レンタルの酸素室を借りようかとも思いましたが

田舎なのでそういうものが借りる事ができるのかもわからないし

普段はゲージに入るのも平気のなっちゃんがご飯をあげる時に

他の子に取られないようにゲージに入れようとした激しく抵抗したので

酸素室に入れた方がなっちゃんのためにいいと思うけど、

酸素室に入れるのを諦めました。

今は加湿器と空気清浄機のマイナスイオン排出とプラズマクラスターイオン発生機を

リビングに設置して携帯酸素を用意しています。

少しでもなっちゃんがなっちゃんらしく過ごせますように。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




プロフィール

ねこおばば

Author:ねこおばば
ヤプログからお引越ししました。

カウンター
前ブログからの総数
最新記事
オンライン数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
なんとなく参加中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

マイブログ
お友達リンク
☆2にゃあと一緒☆
メインクーン蓮のたまんねーなヲイッ!!!
りんくす☆ぶろぐ
くるくる☆くるみの愛され日記
多頭飼いの勧め
CAVALLNO 猫・ねこ・ネコ
まろ☆テン
極道にゃん生まっしぐら
0ちゃんねる!?
陶芸と猫・・唯家2
ノルのるLife更に満喫中
ぱぴねこ
肉キュウがいっぱい♪
ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2
僕はスコティッシュ!!
モフモフモフ日記
とろぐ
みいちゃんのキモチ
長毛猫ら~と暮らす日々
ぱぷ梨花(パプリカ)
くがやまにゃんこ
黒松・ゾロの哀愁の背中
みんなと一緒
ねこじゃらし
うちの福ちゃん
毛の長ぁぃ猫達とのモッフモフな日々
ハリーと猫たち
BELLEの子供たち 
まめじろうの部屋
ニャンタル ファンタジー
陽のあたる場所~我が家の犬猫たち~
ネロニケ
猫ばかパラダイス
MINKWIN Cattery & Pretty Aki
NAOでありんすっ!
ごろ時々ふみふみPart2
犬猫ブログ
ひめ日記
トムさんとジェリーさん
ネコ肉球4個分の幸せ
goromaru diary
偕悠館
ぽちたまファミリーの日常
マーマーフーフーな毎日
animal☆planet
猫型小悪魔~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
風&鈴
3レンジャーな日々
はじめての猫ちゃん@在宅仕事人
犬猫5匹と二人の田舎生活
タケちゃんとルイルイ
ニャンとも素敵な時間のススメ
ものくろCat's
ちーちーくらぶ日記
海・猫・日記
フリスキーと仲間たち
介あんど助
可愛い~ムチュコ・ムチュメ
うちのこ☆
メグとミヤギのひとりごと
